みなさま、いかがお過ごしでしょうか?わたくしは、寒さのあまり仕事が休みの日はいつも家の中で布団にくるまっております
1月14日、仲間の成人お祝い会が開催されました
成人を迎えられましたIさんおめでとうございます
カメラを向けるといつもステキな笑顔とポーズをくれます
しかし
普段と様子がちがったこともあり、とまどいながらの参加でした
仲間からのプレゼントも恥ずかしくてなかなか受け取れない様子です…
Iさ〜ん 受け取ってよ
笑顔がステキでムードメーカーのIさん
これからも一緒に仕事をがんばっていきましょー
まだまだ寒い日が続くそうです
ミスターXより
