2017年11月02日

作業室引越し

秋も深まり、朝晩の冷え込みから冬の気配を感じる今日この頃。
ひまわりでは、作業部屋を1階から日当たりのよい2階へ引越しました。
DSC01601.jpg   DSC01602.jpg

引越しを終えた1階の部屋
DSC01603.jpg DSC01600.jpg
こうして写真を並べてみると、
1階と2階で雰囲気が違っていて、これもまた良いなぁ〜
とひまわりの隠れた魅力?を見つけちゃいました。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




posted by ひまわり at 00:00| Comment(0) | スタッフのつぶやき

2017年05月30日

今日もお仕事がんばりました

今日はとても暑い一日でした。
ひまわりの仲間は、暑さに負けず内職をがんばりました。手(グー)手(グー)



これからもっと暑くなりますが、元気で頑張りましょうパンチグッド(上向き矢印)



posted by ひまわり at 15:17| Comment(0) | スタッフのつぶやき

2017年05月19日

ハイキング

快晴晴れの金曜日、ハイキングに出掛けました手(グー)
松阪の公園を散策し、超人気のパン屋さん(スペイン石窯)で昼食!!
その後松阪城城跡と古い町並みを散策しましたわーい(嬉しい顔)
鈴の森公園2.jpg

鈴の森公園.jpg
芝生広場のシンボルツリーのケヤキの前で「ばんざーい!」手(パー)手(パー)手(パー)

松阪城2.jpg

松阪古い町並み.jpg
posted by ひまわり at 17:08| Comment(0) | スタッフのつぶやき

2017年02月03日

新社屋

みなさま
現在のひまわりの外観をご紹介します。

              IMG_20161206_103835.jpg

昨年行われた
開所祝い会の様子です。
お隣ご近所の方にもお越しいただけて
あったかい会になりました。IMG_20161207_130015.jpg


挨拶をする服部建設社長です。           IMG_20161207_131222.jpg


一番気になる、水回り・・・トイレもみてください。IMG_20161028_144556.jpg


これから、いろいろな人の力を借りながら
ほっこりする施設に育てていきたいと思っています。

murakami





posted by ひまわり at 12:56| Comment(0) | スタッフのつぶやき

2015年08月11日

新商品!?


ひまわりでは、特に女性陣が
リリアン編みをしてくれています。

今まではこのリリアンを長く作って、座布団を作っていたのですが
短めに作って“鍋敷き”を作ってみましたわーい(嬉しい顔)

sDSC00470.jpg

いろとりどりですね〜ぴかぴか(新しい)

sDSC00465.jpg

きれいにラッピングして、
10月に開催される津まつりで販売する予定ですグッド(上向き矢印)
お待ちしています手(チョキ)


posted by ひまわり at 14:25| Comment(2) | スタッフのつぶやき